寄り添い、
幸せを届けたい。

SNUGGLING AND HAPPINESS

NEWS & TOPICS

お知らせ

セーヌ大牟田からの最新のニュースや更新情報をお伝えいたします。

一覧をみる

ABOUT US

セーヌ大牟田は、
“寄り添う”ことで幸せをお届けする介護付有料老人ホームです。

福岡県大牟田市にある杉循環器科内科病院(急性期病院)を母体とした医療法人シーエムエスのグループ法人です。グループ法人の強みを活かし、充実した医療サポート体制はもちろんのこと、国の基準以上の人員を配置することで、ゆとりのある介護サポート体制も実現しています。
また、当施設は当法人敷地内から豊富に湧き出る源泉掛け流しの天然温泉(高アルカリ性単純泉)を使用しております。ゆったりと温泉につかっていただきながら、心身ともにお安らぎいただけます。

セーヌ大牟田の特徴

MOVING IN

ご入居について

ご入居に関する資料のご請求等につきましては、随時承っております。『詳しくはこちら』からご確認ください。

詳しくはこちら

FAQ

よくある質問

皆様からのよくある質問の一部をご紹介します。

もっとみる
Q
入居の資格について教えてください。
A
原則として65歳以上で、自立の方および要支援1以上の認定を受けている方です。
Q
利用権方式とはなんですか?
A
利用権方式は、居室や共有部分がある居住部分を利用するための料金、介護サービスや生活支援などを利用するための料金をパッケージ化した方式になります。
Q
ユニットケアについて教えてください。
A
ご入居者様7~9名さまをひとつの単位(ユニット)として、それぞれの介護プランに従って24時間365日サポートするケア方式です。 詳細はこちら
もっとみる

採用情報

私たちと一緒に、寄り添う幸せを届けませんか?